スマートフォン版はこちら

杉山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「杉山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0011
住所 東京都文京区千石2-13-13-1F
電話番号 03-3944-5933
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷根千クリニック 東京都文京区根津2-33-14
寺田医院 東京都文京区小石川1-7-8
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
奥田医院 東京都文京区湯島3-8-2
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
坂口医院 東京都文京区本郷4-9-22
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
小石川整形外科 東京都文京区小石川5-4-1
駒込かせだクリニック 東京都文京区本駒込4-19-16 タウンハイム本駒込1F
谷口医院 東京都文京区本駒込2-8-11


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    おおしま皮膚科 口コミ
    大島皮膚科は男の先生です。私がいったときは子供(小学生)の間で水いぼがはやっていたようで小学生の親子がとてもおおかったです。近くの小学生の方らしくお知り合いが多かったようです。なので、評判がいいのだと思います。きれいな待合室で広々としておりゆったりとまつことができました。待ち時間もさほどなく、ながいなとも思いませんでした。薬局はすぐしたにあるので院外処方でもめんどくさくはないです。待つのがいやならば電話で混み具合を確認してからいくのもありだと思います。夜も18時か19時かまでやっていたので会社帰りでもまにあいました。
  • ともこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    素晴らしい先生だと思っています。
    話をきちんと聞いてくれて、いつも解決へと導いてくださいます。
    飲み物サービスがあるところが嬉しいです。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • ぽんすけさん
    仁友クリニック 口コミ
    ずっと大学病院に通っていたのですが、そちらの喘息外来が教授の定年と共に無くなってしまい、こちらの病院を紹介されました。最初は大学病院が開業医を紹介する事に少し疑問もあったのですが、行ってみると喘息が悪くなるのは蓄膿があるからと指摘されて、その治療をやることで、症状が格段に良くなって本当に良い病院を紹介してもらったと思っています。
    大学病院より優れた開業医があるということは正直驚きましたが、これからはこちらにずっとお世話になりたいと思いました。
  • ハリィさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSには、治療でお世話になりました。
    早い段階から効果が見え、現在はかなりフサフサ。
    薄毛の時は周囲の目が気になったりしていましたが、
    今では自分に自信を持てています。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ